ニューヨーク、住んでみればこんなとこ

気がつけばNY滞在10年以上。2006年生まれの息子はハーレムの公立学校へ通っています。住んでみれば「こんなところ」なニューヨーク、をご紹介です。最近はナチュラルライフに興味ありです。Copyright © 2009 - 2015 "New York, sun de mire ba konna toko" All Rights Reserved. 無断転写はご遠慮下さい。

「国宝阿修羅」像がiPhoneのアプリで登場!

国宝阿修羅iPhoneアプリ


これ、マジメに欲しい。
日本円で600円ということはー、ドルにしたら幾ら?
7ドルちょい?
8ドルちょい???


と思ったら、4.99ドル
いえい、買いです!


阿修羅、いいよね。一番好きな仏像だよん。
京都のばーさん宅へ行ったら、ちょっくら奈良まで足を伸ばして興隆寺の阿修羅とご対面。
あたしは正面の彼よりも、左の彼の顔が好きなんです(うふふふふふ)。


いつ行っても空いているからよかったんだけれど、一大ブームまで起こしたとなっては、そうは言ってられないのか知らん??


一度デッサンしたいお顔たち。


日本もさー、こっち(アメリカ、ヨーロッパ)の美術館とか博物館のようにスケッチ可にしてくれたらいいのにー。


インクのペンが飛ぶとか、鉛筆を突き立てられるからダメとか、なんですか、それ。
ルーブル美術館にある石膏像、人にさわられまくりだよ(でもって、こんなところにあの石像がっ、という感じでごろんといるし)。


鉛筆でいいからデッサンさせてくださああああああいいいいいい。






ランキングに参加しています。
ワンクリック、お願いしますね。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。