ニューヨーク、住んでみればこんなとこ

気がつけばNY滞在10年以上。2006年生まれの息子はハーレムの公立学校へ通っています。住んでみれば「こんなところ」なニューヨーク、をご紹介です。最近はナチュラルライフに興味ありです。Copyright © 2009 - 2015 "New York, sun de mire ba konna toko" All Rights Reserved. 無断転写はご遠慮下さい。

さらば、わが愛しのMacBook



アラスカ旅行から帰ってきて、さー、いろんなことを書くぞ(描くぞ)!
と、意気込んでいた矢先、愛しのマックちゃんがお亡くなりになりました、上記の理由により。

ジーニアス・バーに持って行けば
「正直に言うとね、修理に800ドルはかかるし、それよりも何よりも、キミのマックは古すぎて修理できないから」
とバッサリ。

そーですよねー。
私のマックは2007年に購入したMacBook初代モデルですからー。

もともと、今年の秋口(つまり今)か、来年頭には新しいのを購入しようとは思っていたので、いいちゃーいいのですが、もうちょっとがんばって欲しかったのですよ、マイマックちゃん。

ということで、マックのHP「整備済製品」をチェックして、2013年モデルのMacBook Airを購入したのでありました。

機動が早くって驚くわー(どんだけ旧式使っていたんだ、あたし)。

IMG_4790.jpg

こんな感じで、オレンジに装飾させていただいております。

OSが優秀すぎて、今まで使っていたスキャナーが反応しないとかあるけれど(iPhoneのスキャンアプリって本当に優秀だね!)、快適な一言です。

ネタはあるので、これからマイペースで更新していきますので、よろしくです。





ランキングに参加しています。
ワンクリック、お願いしまする。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
関連記事
スポンサーサイト
