ニューヨーク、住んでみればこんなとこ

気がつけばNY滞在10年以上。2006年生まれの息子はハーレムの公立学校へ通っています。住んでみれば「こんなところ」なニューヨーク、をご紹介です。最近はナチュラルライフに興味ありです。Copyright © 2009 - 2015 "New York, sun de mire ba konna toko" All Rights Reserved. 無断転写はご遠慮下さい。

納豆は臭い?

natto.jpg


納豆、確かに臭い……。

でも旦那が言うほど臭くはないだろうっ!!

と思うのは、もうお鼻が慣れてしまったから!?

ニューヨークでももちろん納豆、手に入りますョ!
日系のみならず中国系でも韓国系スーパーでも!

でもね、冷凍で運ばれてきているのでイマイチ美味しくない……。
でもってイイお値段! 
最近は円高も手伝って、ますますいいお値段。

って、手に入るだけ贅沢なんでしょうけれど。

お友だちの中には「自分で作っている」強者もいらっしゃいますが、なーんかね、家中が納豆臭くなる、と聞いたり、24時間人肌で暖められる場所がなくなったので、それは断念。

美味しい納豆はないのか!?

と、探してみたら、ありました、ありましてよ!

ニューヨークでも美味しいアメリカ産の納豆が手に入ります。

次回に続きます。



ランキングに参加しています。
ワンクリック、お願いしまする。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。