ニューヨーク、住んでみればこんなとこ

気がつけばNY滞在10年以上。2006年生まれの息子はハーレムの公立学校へ通っています。住んでみれば「こんなところ」なニューヨーク、をご紹介です。最近はナチュラルライフに興味ありです。Copyright © 2009 - 2015 "New York, sun de mire ba konna toko" All Rights Reserved. 無断転写はご遠慮下さい。

スポンサーサイト


YA! YA! YA! イチローがニューヨーク・ヤンキースにやって来た!

イチローニューヨーク・ヤンキースに電撃移籍!

でもってヤンキースの選手として初めて対戦する相手が古巣のマリナーズとは……。
こーんなことってあるんですね。

subYANKEES-refer-articleInline.jpg

しかしイチロー老けましたな……。
もう38歳ですか。
この写真はビジター用だから違和感ないけれど、果たしてピンストライプ、似合うのかしらん。

個人的にはもうちょっと早くどこかへ移籍していれば、なんて思っていたんですけれど。

気になった背番号は31番でしたね。
やっぱり51番はつけられなかったか(辞退したとのことですが)。

ヤンキースで51番をつけていたバーニー・ウィリアムズ選手のことをイチローは尊敬していて、だから51番をつけていたというのは、野球ファンの間では有名な話ですからね。

でもって、そのバーニー・ウィリアムズ選手、正式にはまだ引退しておりませんし!
(彼はヤンキースには2006年をもっておりませんけれど)

さて、8月の13日から16日まで、ダルビッシュのいるテキサス・レンジャーズがニューヨークにやってきます。

当時は「黒田VSダルビッシュ」になるかな~なんてのんきなことを思っていましたが、そこにイチローが加わるんでしたら、こらもう、あなた、行かなくっちゃ!

新球場になってからのチケットが高騰していて手に入りにくい状態です。
10年ほど前はふらりと行っても簡単に買えたのに!

果たして獅子丸と一緒に観戦できるのか?

ちょっとかーちゃん、がんばります(笑)。




ランキングに参加しています。
ワンクリック、お願いしまする。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
関連記事
スポンサーサイト
