ニューヨーク、住んでみればこんなとこ

気がつけばNY滞在10年以上。2006年生まれの息子はハーレムの公立学校へ通っています。住んでみれば「こんなところ」なニューヨーク、をご紹介です。最近はナチュラルライフに興味ありです。Copyright © 2009 - 2015 "New York, sun de mire ba konna toko" All Rights Reserved. 無断転写はご遠慮下さい。

2015年05月の記事

ブログ引っ越しのお知らせ

ブログを引っ越すことにしました。

FC2ブログはとても使いやすくて大好きなんですが、知らない間に昨年から今年にかけてFC2の運営サイドで事件があったみたいで、このままでは知らない間に閉鎖されるかも? と思ったので引っ越しすることに決めました。

今年に入ってからほとんど更新されることなく、途中で1年は軽く放置されていたこのブログですが、足かけ7年、やっているんですね〜。驚きました。

新しいところでもタイトルはまったく同じの「ニューヨーク、住んでみればこんなとこ」。

今後はもっと漫画を充実させていきたいと思っている次第です。

今後もよろしくお願いします。








